2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トド?・・・・・・・・いえひめちゃんです^^;

ほぼ一日雨

寒いですね。





我家の一番大きな、巨体の持ち主
『ひめちゃん』


ホッカーがあったかいので

浜に打ち上げられたトドのようです^^;


ひめちゃん
この脱力感


ひめちゃん
全く、動かない


ひめちゃん
動いたのは、目だけでした。




6kgを維持するには
動かないことが一番と思っているひめちゃんなのだ(笑)



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/11/06 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

