2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色違い。

冷え込んできましたよ~~。

一雨ごとに、秋も深まってきましたね。

暑い夏は、ばらばらに寝ていたみんにゃも
寒くなってくるにつれて、かたまるようになってきました。


布団の上のみんにゃ専用布団は
じゅんちゃん、こうへいくん、げんちゃん、ひーちゃん
しましまで、いっぱい。

こうへいくん、げんちゃん、ひーちゃん
色違い


こうへいくん、げんちゃん、ひーちゃん
埋もれていた、げんちゃんもこうへい君を枕に。

こうへいくん、げんちゃん、ひーちゃん
いつの間にか、間に割り込み
こうへいくん、げんちゃん
こうへい君と一体化。。。。。。

ひーちゃんは
ひーちゃん
顔を隠して、寝ていました。

かわいいなぁ~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/11/05 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

固まりにゃんこ達。
羨ましいです。
私はよく夜中咳き込むので、ねこ達、その度にいなくなります。
咳の嫌いなにゃんこ達です。(*≧m≦*)
[ 2012/11/06 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

