2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金色?

11月です。

今年もあと2か月です。

急に冬のような感じ。

窓に入ってくる日差しに
げんちゃんが

光り輝いてます~~
げんちゃん
お腹の毛
げんちゃん
背中の毛

げんちゃん
きれいだね~~~

げんちゃん
おねむなお顔。


よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。

げんちゃんは、名前の通り
とっても元気な男の子~~~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/11/01 ] げんちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

げんちゃんのほげほげ顔癒されます♪
[ 2012/11/02 14:09 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、黄金色のげんちゃん。
素晴らしい。
ねむねむのお顔も可愛い。♥
[ 2012/11/02 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

