2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃんの膀胱炎、その後。

11月ですよ~~。

早いですね。


ようやく、回復の兆しが見えてきたひめちゃん。

日曜日頃から、頻尿もなくなり
まとめて出るようになりました。

お薬が、無くなったので
採尿して、病院へ。



体重、6kg。
キャリー壊れそうです^^;

尿検査は
タンパクはまだ出ているし、ペーハーも高め。
でも、出血はないようです。

相変わらず、砂粒は、出ているようですが
石を溶かす薬が効いているようで溶けてきている感じです。

前回から
石を溶かすお薬が

に、変わりました。

あと、2つ、食べて(お肉みたいなの~~)
再検査。
それでも、砂粒が出ていたら
レントゲンを予定しています。

とりあえず、膀胱炎の症状だけが治まったので
もう少ししたら、予防注射、できるかなぁ~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





今日の治療費

診療   525円
尿検査 1050円


合計  1575円

[ 2012/10/31 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

ひめちゃん少し良くなって来ていて、良かったね。
6kって、抱っこして見たいです。
5kのお米の袋より重いんですものね。(o^-^o)
ちゃちゃさん筋肉付きそう。
[ 2012/11/01 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

