2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひーちゃんの病院デビュ~~

今日は、ひーちゃんの予防注射に
行ってきました。


我家の諸事情により
ひーちゃんは、近くの病院です。

車で1分。

なんか、気配を感じるのか
ひーちゃん、こそこそかくれます。

抱っこしても逃げようともがきますが
キャリーに入れたら、
暴れてました^^;


あっという間に病院の中へ。

そして、診察。

そのころは、もう
『ごろごろ』と、心音が聞こえないくらいでした。

おとなしい、かわいい子だね~~と、ほめられた。ひーちゃん。


体重も増え、3.15kg
体温も心配なく、無事に終わりました。



夕ご飯まで、ゆっくりと休んでいた、ひーちゃん。
ご飯になっても来ないので、探すと

また、連れて行かれると思ったのか
逃げ回るので、自分からご飯に来るまで
ほっとくことにしたら
空腹には、負けるんですね~~。
食べて、落ち着きました。


今は
ひーちゃん
すっかり、リラックス~~~。


我家のニャーニーズの一員にも、なりました。
ニャーニーズ
よかったね
ニャーニーズ


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の治療費

3種混合ワクチンのみ  3610円
(3800円ですが、多頭割引ありなので、助かります)

[ 2012/10/30 ] 予防注射 | TB(-) | CM(3)

No title

ひーちゃん、病院お疲れさま〜。
もう、すっかりみんなと仲良しですね。
最後の写真、じゅんぺい君、こうへい君とひーちゃんで
げんちゃんを取り合ってるみたいに見えます。
[ 2012/10/31 21:17 ] [ 編集 ]

No title

ひーちゃん、注射お疲れ様~
ちゃちゃさんの所の病院安いですね。
杏の3種混合は5千円弱します。
去年から血液検査(健康診断)もしてるからプラス1万円・・・
現金では払えないのでカードです(笑)
[ 2012/10/31 06:59 ] [ 編集 ]

No title

ひ-ちゃん
注射も終わって良かったね。
もうすっかり、みんにゃにも受け入れられたね。

いつも値段の事で、書きにくいですが。
ちゃちゃさんの所、ほんと!安いね。
家は、安いところで、倍はします。
都会ではもっと高額でした。
羨ましいです。
[ 2012/10/31 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

