2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんの定期検診、げんちゃんの初病院。

今日は

てんちゃんの定期検診に
げんちゃんも同行。


我家に来て約2週間。

トライアル期間も終わり(明日まであったんだけど^^;)
2回目のワクチンを接種するために一緒に行きました。



体重は、1350g。
増えましたよ~~~
大きくなった気がします。

体温も検便も、心音も大丈夫でしたので
3種混合ワクチンをおちりに、チクン。

おとなしかったですよ~~。

先生が、注射の用意をしている間
代わる代わる病院の人たちが
げんちゃんを見に顔を覗かせます。
みんな、にこにこ。

でも、次に会うときは、
すっかり大きくなっていることでしょう~~


次にてんちゃん。

4.45㎏、前回より少し減ったけど
元気なので、今回もお薬同じ週2で、2週間様子見です。


げんちゃんが、キャリーの中で鳴いていると
その声を聴き、キャリーが心配なてんちゃん。
そわそわしている姿は、兄のようでもあり、父のようでもある。


帰宅後は

てんちゃん、げんちゃん
仲良く
てんちゃん、げんちゃん
寝る
てんちゃん、げんちゃん
てんちゃんとげんちゃん。


期間限定の一緒のキャリー
次は別々だね^^


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費


げんちゃん
診療    525円
ワクチン 3725円

てんちゃん
診療    525円
薬      63円


合計   4788円。



明日は、ひーちゃんです~~


[ 2012/10/29 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

げんちゃん、初病院お疲れさま。
イヤなところって覚えてないといいな♪
てんちゃんと一緒だったから大丈夫かな(^^)
[ 2012/10/30 12:20 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃんに甘えているげんちゃんってほんと可愛い。
てんちゃん、良かったね。
可愛い弟が出来て。(^-^*)/♥♥
[ 2012/10/30 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

