2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニキに枕にされた!!

昨日の雨で、寒さがやってきました。

北風が強く、上着がほしくなりました。



すっかり、アニキぶりが板についた(?)てんちゃん
てんちゃん、げんちゃん

気が付けば、一緒に寝ていることが多いです。

てんちゃん、げんちゃん
寝ながらも、お世話を焼くてんちゃん



あれれ~~~
てんちゃん、げんちゃん
お世話しながら、げんちゃんを枕に
てんちゃん、げんちゃん
寝ちゃったよ~~


アニキも、疲れるね。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/10/24 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

No title

てんちゃん、心地よくなって
ついつい枕にしちゃったのかな♪
[ 2012/10/25 12:32 ] [ 編集 ]

No title

ひーちゃんもげんちゃんも、みんなも優しいですね。
みんないい寝顔です♪

私は20日に6仔猫を保護しちゃって、11ニャンは我が家最多記録でてんてこ舞いしてます。
チビニャンたちにも素敵なおうちを探さなくちゃです^^
[ 2012/10/25 11:11 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん、良いお兄さん振り。(^-^*)/♥
げんちゃん、幸せそう。
[ 2012/10/25 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

