2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、急きょ、病院へ・・・



何気に、トイレに入っているひめちゃんを発見。


ひめちゃんは、女子のなのに
なぜか、お尻をあげて、するので、見守ることにした。
終わった後、トイレの壁に
赤い筋が。。。。。。。

急いで、試験管を持ってきて
スポイトで、数滴とり(とりあえず、色だけわかればいいかなぁ)
ぎりぎりの時間だけど
病院へ連れて行くことに。



見るからに、血尿なので

止血剤の注射と、違う抗生剤の注射、
お薬も追加されました。

いつも飲んでいる、石を溶かすお薬も
違うものに変えることになり、
様子を見ることになりました。

あまり、続くようなら
おしっこがたまっているときに
レントゲンを撮ることにします。


病院から、帰宅後は
ご飯もしっかり食べ、落ち着いたひめちゃんです。

ひめちゃん、カイ君、げんちゃん

その後、トイレに行く回数も減り
うまく注射が効いてきたようです。


まだ、しばらく、トイレでの
張り付き、見守りが続くと思いますが
このまま、普通のおしっこになってくれると
いいなぁ~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





今日の治療費

診療       525円
注射(2本)  2310円
薬(バイドリル) 840円
石を溶かす薬  1270円



合計      4951円。



ひーちゃん、げんちゃん
布団の真ん中で、堂々と寝る、新入りふたり。。。
            


[ 2012/10/22 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

ひめちゃん、このままよくなりますように。
[ 2012/10/23 06:32 ] [ 編集 ]

No title

ひめちゃん
お薬効くといいね。
多頭飼いなのに、ひめちゃんだけって事は、食べ物でそうならないって分かりますね。
体質なのかしら。
頑張れ、頑張れ。
[ 2012/10/23 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

