2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げんちゃんを探せ~~~。

今日は、暑かった~~。
でも、陽が傾き始めたら、やっぱ、冷えてくるね。
もう、10月も下旬だからね。

気温の変化に風邪ひかないように!!



まだまだ、ちびっ子のげんちゃん。

じゅんちゃん、げんちゃん
じゅんちゃんに、しつこいくらい、おちりのにおいをかがれていた。
じゅんちゃん、げんちゃん
寝落ち寸前です^^;



朝ごはんを食べると、それぞれにみんにゃ
好きなところでくつろぐ。

それでも、目で確認しながら片づけをするのですが
どこを見ても、げんちゃんがいない!!。

窓は、開けてあるが、開けられないようにロックしてあるし、
外へ、出ていくことはないし、
少し、焦りながら探すと。。。。。

キャットタワーのおうち
う・・・・・ん、奥になんか・・・・・・

『ホッ・・』

げんちゃん
お腹いっぱいで、気持ちよさそうに寝ている。
げんちゃん
ちゃんと、自分の好きなところを見つけている。

かくれんぼの、上手なげんちゃん(=^・^=)

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/10/21 ] げんちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

げんちゃん、まだまだ小さいの分かる写真ですね。
もうすっかりちゃちゃさん宅のねこちゃんね。
安心して寝ているもの。(^-^*)/♥
[ 2012/10/22 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

