2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、まだまだ膀胱炎続行(_ _。)・・・シュン

急に、冷え込み始めました。

猫様だけ、冬支度しました。


2012.10.16ホッカースイッチON
ホッカー、ON中~~~。


ほんのり暖かいので、集まりがいいです。
おかげで、今のところお布団も軽いです。



あれから、1週間。
お薬もなくなるので、
ひめちゃんのおしっこを何とかとり
一路病院へ~~~GO。


結果は。。。。。

まだ、炎症があり
石も、キラキラとしています。

お薬、続行で
石を溶かすお薬も続けますが
新しいお薬を注文しました。


寒くなると、余計に動かないしね~~。

トイレに入るたびに、のぞいていたら
すっかり、嫌われ者になり
顔を見ると、逃げます(/□≦、)エーン!!


また、来週、採尿
がんばろう!!、ひめちゃん。
ひめちゃん、さんた君


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の治療費

診療   525円
尿検査 1050円
薬   1365円(ひめちゃん、抗生剤、こいとちゃん、整腸剤)


合計  2940円


げんちゃん
[ 2012/10/20 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

ひめちゃん、早く直ると良いですね。
キラキラが無くならないとね。
お薬が効きますように。

みんニャ、暖かそう。♥
[ 2012/10/21 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

