2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗っ取られたゲージの中は・・・・・。

日に日に、日暮れが早くなってきましたね。




ひーちゃんのゲージを乗っ取ったてんちゃんは
てんちゃん
ひとりぬくぬくしているところに

お腹いっぱいの、げんちゃん
てんちゃん、げんちゃん
てんちゃんに、ピタッと
てんちゃん、げんちゃん
くっつき、てんちゃんも、げんちゃんも
てんちゃん、げんちゃん
夢の中へと・・・・・・・すやすやタイム。



ひーちゃんは、
ひーちゃん
棚の上で、自分の居場所を見つけました。




ひーちゃんも、げんちゃんも、それぞれに
自分の好きな場所を見つけ、
くつろいだり、遊んだりしています。

我家の猫さんたちも
それぞれに、お尻のにおいをかぎながら
受け入れてくれたようです。


もう少しで、きっと大きな猫団子(?)が
見られたらいいなぁ~~と思っています。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の夕ご飯は
2012・10・19 みんなでご飯
ひーちゃんもげんちゃんもみんなと一緒です

[ 2012/10/19 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

げんちゃんの寝顔、可愛い〜。
てんちゃんとげんちゃん、仲良しですね〜。
大きな猫団子、何個までできるのか楽しみですね。
[ 2012/10/20 22:27 ] [ 編集 ]

No title

げんちゃんの幸せそうな寝顔。(^-^*)/♥
てんちゃん、良いお兄さんね。
みんな揃ったご飯。
壮観ですね。
沢山食べるんでしょうね。(o^-^o)
[ 2012/10/20 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

