2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニキになったてんちゃん(笑)

今日は、雨が降って
肌寒くなってきましたね~~。


昨日の夜、

げんちゃんを少しだけ、ゲージから出したら

てんちゃんがげんちゃんから離れません^^;


てんちゃん、げんちゃん
すっかり、アニキ気分(?)のてんちゃん

てんちゃん、げんちゃん
げんちゃんも、仔猫なので、怖いもの知らず(?)なのか
全く、だれに『シャー』をされようと、平気です。


昨夜は、ゲージでお休みしていただきました。


今朝は
出せ出せコールが激しく
ご飯を一緒に食べてみようと出したら

食卓は
てんちゃん、げんちゃん
がら~~~んとてんちゃんとげんちゃんのみ・・・・・
出しておくとげんちゃんが食べてしまうので
仕方なく、お運びしました、2階まで。


でも、夕飯はみんな一緒で食べました。

まだ、まだ、よそよそしい我家の猫様たちですが
日に日に、距離は縮まるでしょうね。



ひーちゃんは
深夜にゲージの棚に乗り損なって
猫砂が、大変なことになっていたので
げんちゃんとゲージ交換してます。
寒いと思ったので、猫用ホッカーを入れ

ぬくぬくと
ひーちゃん
まどろんでます。

ところが・・・・・
長くなるので続きは明日。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/10/17 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃん、お兄さん気分で笑えました。
お兄さんになって見たかったのかも。
みんにゃ、直に一緒にご飯ですね。
ひ-ちゃん、どうしたのでしょう。
ドキドキ。
[ 2012/10/18 05:12 ] [ 編集 ]

No title

数日お邪魔できずにいたら
ニューフェイスが増えていてびっくりしました(*´艸`)
ひーちゃん・げんちゃん かわいいですー!!
二人合わせてひかるげんじって(*^m^)o==3
つ・つーコンビを思い出しましたよぉ!

てんちゃん すっかりお兄ちゃんですね♪
ちびっこたちのこれからの成長が楽しみです♪
[ 2012/10/18 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

