2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望の、茶トラ&茶白(^◇^)

朝からいいお天気。

お布団干して、毛布を洗って
いつでも寒くなってもいいように準備しました。

そして、我が家にかわいい茶トラ$茶白が、やってきました


まだ、ゲージですが

ひかるくん
茶白の
ひかるくん。ひーちゃんと呼んでね。



そして

げんちゃん
茶トラの
げんちゃん。元気に育つようにね。

二人合わせて
ひかるげんじ・・・・・(笑)



ゲージ越しに
腰が引けているちーちゃん
ちーちゃん(腰が引けています)や
のぞく、ココちゃん
ココちゃん、

そして
レオン君、てんちゃん
レオン君とてんちゃん。

代わる代わる、みんなのぞきに来ます。

今までは、新顔が来ると
2~3日、ご飯を食べに来ないことがあったのですが
今回は、普通に食べています。
ってことは、新顔いても、またか・・・・って、みんな思ってる?



げんちゃん。
げんちゃんは、
すっかり、慣れ
『げんちゃん』って呼ぶと
走ってくるそうです(お父さんが喜んで遊んでいた)


またまた、にぎやかになってしまった我が家です


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




ひーちゃん、げんちゃんを
よろしくお願いします~~~~~。


明日は、てんちゃんのお兄さんぶりをお見せします。

[ 2012/10/16 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

No title

茶トラちゃんズだ~♪
ちゃちゃさん、来てほしいっていってましたね(^o^)丿
ひーちゃんげんちゃん、
これからよろしくね(*^_^*)
[ 2012/10/17 13:43 ] [ 編集 ]

えぇ~っ!?

びっくり&うらやましい(笑)
ちゃちゃさんの勇気と心の広さと優しさに感動してます
私も楽しみです♪頑張ってねp(^^)q

私まだ茶白ちゃん見ると胸が締め付けられちゃう…
[ 2012/10/17 09:57 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん家、にぎやかですね~
ひかるげんじ・・・おっとこまえなお名前ですね。
ひーちゃんかぁ うちの子供の名前に似てる(笑)
我が家はぴーちゃんとよんでますけどね。
[ 2012/10/17 07:02 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん宅、ますます賑やかに。@@
羨ましいけど。
けどがつきます。
何せ、ウチのねこ達は、私より長生きしそうで。
どうしようかニャ~と。
可愛いね。
てんちゃん、楽しみ。(o^-^o)
[ 2012/10/17 05:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

