2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番態度がでかい?!

急に秋が深まりましたね~~。

そろそろ、猫様には冬支度をしないといけませんね。



お天気のいい日には
お部屋の中もお日様が入ってきます。


ココちゃん、てんちゃん、さんた君
ま~~~、真ん中に陣取っているのがてんちゃん。
一番の新入りのくせに、
お局のココちゃんは、端っこでちんまりとしている。


てんちゃん
常に、マイペースなてんちゃん。

そんな空気を読めないところが
いいのよね~~~



明日は、てんちゃんの定期検診。
お薬が減るといいなぁ~~~
さんた君もお口痛いが出てきたので、一緒だよ~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2012/10/14 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

てんちゃん
可愛いね。
おっとりしたところが可愛い。
お薬減るといいね。
さんたくんも少しでも痛みが無くなりますように。
[ 2012/10/15 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

