2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膀胱炎、再発。。。

きれいな、雲の模様
2012/10/13秋の空
秋の空ですね。




今朝から、トイレに通うひめちゃん。

お玉で採取したが、数滴。
これでは、検査もできない。

時間がなくて、仕事が終わってからの病院。

帰ってくるとすぐにトイレに入るひめちゃんなので
速攻で、準備していたお玉を差し入れ、採取。

う~~ん、血尿だった。
検査できるほどの量じゃなかったけど
見ただけで、わかる色だった。


石のほうも、溶けかかってはいるが、まだあるんだよなぁ~~


炎症剤の注射をしてもらい
ふと、ひめちゃんの耳が赤くぶつぶつがあるのが気が付き
ついでに見てもらった。

アレルギーぽいね~~、っと、かゆみが出ないように
消炎剤の注射が追加された。。。

ひめちゃんには
膀胱炎の薬
石を溶かす薬
耳につける薬が処方された。

ひめちゃん
注射が効いてきたのか、トイレに行く回数が減りました。
ひめちゃん
明日から、お薬頑張ろうね、ひめちゃん。


ついでに、じゅんちゃんもかゆみが取れる注射をしてもらってきました。
かゆみが取れると、少しはイライラも収まるかなぁ~~?


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の治療費

ひめちゃん
診療     525円
注射(2本)2310円
薬(3種類)3318円

じゅんちゃん
診療     525円
注射    1260円


合計    7938円


[ 2012/10/13 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

ひめちゃん、ちゃちゃさんに早く見つけてもらって良かったね。
ちゃちゃさん、よく、お玉で取れますね。
感心しちゃいます。
早く治りますように。

痒みが取れる注射ってあるんですね。
痒みが取れる塗り薬があるといいなって思う事があります。
マリママとニコ、飲み薬で毛は生えたのですが、時々、痒いのかペロペロしている時があるので。
[ 2012/10/14 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

