2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、再検査。

一日の気温差を感じるようになってきましたね。
それにしても、日中の気温の高さ、
10月とは、思えないくらい暑いです。



ひめちゃんの膀胱炎も
明日で1週間。
お薬もあと一日。

仕事から帰ってきたらトイレに入るところの
ひめちゃんを発見
すかさず、お玉を差し入れ、採尿。
いや~~、いっぱいとれた
前回少なすぎて、検査もできなかったからね

頻尿は収まってきたので、一安心。

検査の結果は

タンパクは、変わりなく数値が高め。
出血は、なし。
糖は、でていない。
その代り、砂粒、キラキラ~~~~~~
ペーハーも高くなっていた。。。。

結果により、
本当は処方食がおすすめなんだけど
嫌なものは口にしないひめちゃんなので
お薬で対処。

ずっと飲んでいたのに、症状がなかったからやめていた。
やめないで、飲ませておけばよかったなぁ~~~。

10日後、もう一度検査です。
きっと、キラキラがあるんだろうなぁ~~。
ひめちゃんが、女の子でよかったな~~と思う。

ひめちゃん
ふて寝中ののひめちゃん。


お薬、飲ませやすいのでひめちゃんには
しばらく頑張ってもらいましょう~~。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の治療費。

診療       525円
尿検査     1050円
薬(ゼンラーゼ)1260円(10日分)

合計      2835円。

[ 2012/10/05 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

本当に安い病院と思うけど、ねこちゃん多いから、ちゃちゃさん、物入りですね。
ちゃちゃさんも、頑張れです。
ひめちゃん、早く治ると良いね。
[ 2012/10/06 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

