2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんのまくらはちーちゃん?



夜になったら、急に気温が下がってきたよ。
ちょっと、肌寒くなってきたので、
一枚上着がいるような、いらないような
微妙な感じ。


でも、猫様たちは
寒く感じるのでしょうね、
毛皮着てるのにね~~~~~~


ちーちゃん、てんちゃん
ちーちゃんに甘えるように寝ていたてんちゃん。


ちーちゃん、てんちゃん
よく見ると
ちーちゃん、てんちゃん
お腹を枕に寝ていた。


てんちゃんの天然な性格って、特ダネ~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



夕方のニュースで来年の花粉が
今年の5倍
恐ろしいことを言っていた。

今のうちに、花が付くところ、
切り落としてくれないかなぁ~~~


[ 2012/10/03 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

てんちゃん
可愛いですね。♥
ち-ちゃんのお腹は、ほこほこ暖かいし、柔らかくて気持良いでしょうね。
私も寝て見たいです。(o^-^o)
[ 2012/10/04 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

