2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ大きさ?

お天気が安定しないですね~~~

さわやかな秋は、どこ?
暑くて、おかしいですよ~~~。




さんた君、お注射に行ってきました。
少しずつ、体重が減ってきてる。。。。。


ゲージの上で偶然並んでいたさんたくんとてんちゃん。
さんた君、てんちゃん



さんた君、てんちゃん
さんた君4.4kg
てんちゃん4.6kg

ほぼ、同じ体重です^^;


さんた君、てんちゃん
違いは、骨格の大きさでしょうか。

さんた君は、大きな猫さんになってもいいくらいの体格です。
てんちゃんは、小柄な猫さんなので、同じ体重でも
丸々に太って見えます(実際にでぶってます^_^;)



お口さえ痛くなかったらさんた君は5~6kあっても
いいのにね~~。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費

診療     525円
注射(2本)3360円


合計    3885円


[ 2012/10/02 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

さんたくん
お口、治るといいね。
痛いのはほんと、可哀想。
食べるのが、唯一の楽しみの私。
ちゃちゃさんも心配がつきないですね。
頑張れ、頑張れ。
[ 2012/10/03 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

