2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月~~~、なのに暑い!!

昨日は、台風で
せっかくのお月見ができなかった。。。

幸いにも被害もなく、夜半には風も収まりました。

今朝は、台風一過。
秋の感じはなく、夏でした。


そのせいか、今夜の布団は
2012.10.1布団の猫
皆様、のびて、並んで寝ていました^^;


じゅんちゃん
じゅんちゃん、のびすぎ~~~


今日もまた、端っこで寝かせていただきます。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



昨日、できなかったお月見
一日遅れのお月様。

きれいだったよ~~~
2012.10.1、月

夜景モードで撮ってみました。
2012.10.1、月



[ 2012/10/01 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

No title

じゅんぺい君、長い~♪
お月さん、きれいです(*^_^*)
[ 2012/10/02 13:10 ] [ 編集 ]

No title

お月見でしたね。
見なかった。(-。 -; )
ここで、お月見。
私は、伸びると足がつる。
だから伸びるのが恐い。
じゅんちゃん、羨ましい。
[ 2012/10/02 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

