2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、膀胱炎!!

明日の午後から、台風の進路になっている~


今日は、仕事も暇で
早めに帰宅

猫のご飯を買いにいったりと
バタバタしていたら
仕事が休みのお父さんが
『ひめ、何回もトイレに入っているぞ』
と、ひとこと。

えぇーーーーーーーー。
トイレを片づけ、
お玉を用意して
ひめちゃんをトイレへ。。。。。

数滴、取れた。
たぶん足りない量だけど
とりあえず、それを持って、病院へ。

ちょうど、午後の診察が始まるころ。
キャリーの適正体重を、オーバーしている
ひめちゃんを抱え、病院に行ってきました。


検査するには、少ない量だったけど
最低の検査はできたみたいでした。

ペーハーは6.5と、正常の範囲。
でも、少し、血が混じっているので
たぶん、膀胱炎だろうと。。。。

石は、出ていないのでとりあえず喜んだ。

抗生剤の注射をして、お薬を出されました。

そうそう、ひめちゃんの
体重が、
6・15kg
なっていました。
体重でお薬が出されるので、不経済です(笑)


まっ、早めにわかったのでよかった
お父さんもたまには役に立つのね~~~


ひめちゃん

まだ、頻尿で何度もトイレに行ってはいますが
食欲もあり、元気です。
また、ひめちゃんは
処方食を一切食べないので
石が出る前に予防で、前飲んでいた、
サプリメント、飲ませ始めました。


明日には、トイレに行く回数が減っていますように~~
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





今日の治療費。



診療   525円
尿検査 1050円
注射  1260円
薬   1176円


合計  4011円




[ 2012/09/29 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

No title

ひめちゃん ほんと早く見つけてあげられてよかったです!
お父さん ナイスっ!!o(^-^o)
りんも少し前様子がおかしいような気がしてどっきどきでしたが
なんともなかったようで胸をなでおろしたところです・・・

お薬 確かに体重に合わせて出されますよね・・・
不経済・・・(*≧m≦*) 笑ってしまいましたよぉ・・・
[ 2012/09/30 23:32 ] [ 編集 ]

No title

姫ちゃん早めに発見できてよかったね♪
頻尿・・・辛いよね、早くよくなりますよぅに☆
マルもやったことあるよ膀胱炎・・・
でも石が出てなくて本当によかったねC=(^◇^ ; ホッ

台風今がピークです(夕方から夜)
お互い気をつけましょうね・・・外は風がうなって雨が飛んでます∑(*゚ェ゚*)
[ 2012/09/30 18:32 ] [ 編集 ]

No title

ひめちゃん、気持ち悪いのが
早く治りますように。
[ 2012/09/30 14:10 ] [ 編集 ]

No title

パパさん、沢山いるのに、流石ですね。
感心しちゃいました。
[ 2012/09/30 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

