2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねてしまった・・・・・^_^;

昨日は、



猫団子


気持ちよさそうに寝ている団子のそばで
転がっていたら
そのまま、寝てしまいました。。。。。




今日も

猫団子


このすきまに
転がってたら
寝てしまいそうになってしまった。。。。。


涼しく、いや寒くなると
ついつい
団子のそばで
暖かさを求めていると
気が付けば、寝ている。。。。。
風邪ひかないようにしないとね^^;


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/09/28 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

No title

わかるーーー!!
ネコが寝てるそばで ちょっとごろんとすると
ネコのぬくもりとネコの呼吸で癒されるのか
あっという間に眠りに落ちますよね・・・♪
おかげで睡眠不足とは縁がなくなったような・・・(笑)
[ 2012/09/30 02:27 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん、夏のお疲れが出たのでは。
ねこ達暖かそうですものね。
重さだけでも暖かいですね。(o^-^o)
[ 2012/09/29 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

