2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃんのおなか~~

昨日の寒さとは違い、今日はさわやかだけど
暑くなりました。
10度も上がると暑いね。
夜は、また雨で、ぐっと寒くなりました。



じゅんちゃんのおなか、
毛が生えてきません。

じゅんちゃん

また、かゆいのか、なめ始めました

じゅんちゃん

今日、てんちゃんと病院いく予定だったけど
残業になってしまい、時間がなかった。

明日、じゅんちゃんだけお注射に連れて行こうかと思ってます。

かゆみでイライラするのか
少し、凶暴になっています^^;

じゅんちゃん
寝てるときだけ、いい子なんだけどね。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


すずしくなったから
ひめちゃんとカイ君も予防注射行かなきゃなぁ~~~


[ 2012/09/24 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(1)

No title

ウチのニコとマリママのハゲ方は凄かったのですが、サプリメントでハゲは治りました。
病院であまり強い薬を出すので、止めて、これに替えたのです。
でも、ちゃちゃさん宅の獣医さんは良い方ですので、お勧め出来ないと思っています。
参考までに。
私とねこ(人間用と動物用)で、飲んで見ています。
http://www.midorimushi-shop.com/midorimushi.html
[ 2012/09/25 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

