2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2-2-1、フォーメーション?

いきなり、すずしくなりましたね~~。

一気に10度も下がると寒いわ。

半袖から、長そでに変えないと風邪ひくわね。


布団の上も
2-2-1
自然とくっつく姿も。。。


ココちゃん、こうへいくん
仲良く、ニャンもないと


さんた君、てんちゃん
さんた君の背中に、ぴたっとてんちゃん。
珍しい組み合わせ~~。


じゅんちゃん
おひとり様の、じゅんちゃん。
なんか、背中がさみしく見えるのは気のせい??

みんなで固まれば、あったかいね。
じゅんちゃんも、仲間にはいればいいのにね~~^^;



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/09/22 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

No title

涼しくなりましたね。
団子の季節が近づいてますね♪
[ 2012/09/23 14:08 ] [ 編集 ]

No title

じゅんちゃん、秋の余韻を楽しんでいるのかな。
まだ、日中は暑いです。
これで、寒くなると、この暑さが懐かしくなるんでしょうね。
[ 2012/09/23 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

