2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わるだくみ?

雷、雷雨、涼しい風
やっと、秋が近づいてきた感じ。
このまま、暑さが去ってくれるといいなぁ~~



涼しくなって、動きがよくなった。

この兄弟も、何やら作戦会議?
こうへい君、じゅんちゃん
のような感じ。


突然、みんなを追い掛け回し
喧嘩を売る。
こうへい君、じゅんちゃん


しかし、この兄弟は
自分から喧嘩を売るくせに
売られた喧嘩は、弱いのだ!!
立ち向かわずに、
『僕、いじめられてます』って感じの声を出す
演技をします。
その時は、けして、とめません!!
痛みを知るのも、いいことだと。

そこは、猫様。
何も考えていないので
また、けんかを売る。
そして、怒られる。
これのくりかえしです(^^;)


いつになったら、落ち着くのやら。。。。。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/09/21 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(1)

No title

ケンカ、元気な証拠かも知れませんね。
ウチでは爪切りを忘れると、グレが、よく、傷つけます。
レオンくんは温和しいから、大丈夫ね。
[ 2012/09/22 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

