2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いのか?涼しいのか?

このムシムシした暑さ、いつまで続くのだろう?
雨が降っても涼しくならず蒸し暑い。



ちーちゃんを見てると
まだまだ夏なんだなぁ~~と感じる
ちーちゃん


しかし、その横の布団の上では
ココちゃん、こうへい君
ココちゃんと、こうへい君が
丸くなっている。。。。。


体感温度の違いなのか?

そのそばで、蒸し暑いので私は扇風機を回している。

一部屋で、夏?、秋?

よくわからない季節だね。


やっぱり、寒くても
冬のほうが好きだーーーーーー。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/09/19 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

ムシムシしてますね~
雨降ったら涼しくなってほしいです><
[ 2012/09/20 13:46 ] [ 編集 ]

No title

冬は、みんな側にやって来るから、私も好き。(o^-^o)

ほんと、いつまで、このムシムシは続くのでしょう。
[ 2012/09/20 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

