2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、仲よく。

今日も、お天気
不安定。



こうへい君、てんちゃん,ちーちゃん
それぞれに、寝ている。


こうへい君と、てんちゃん
こうへい君、てんちゃん


タオルケットを取戻し
足にかけて寝ていると
足の間に必ず入ってくる。
こうへい君、てんちゃん
とっても、寝にくいです。
こんなところで、仲良く寝ないでほしいです。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/09/18 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

寝にくいようですが、羨ましい気も。
ウチは、ルネパパが来てくれるけど、爪を隠さず、フミフミする。
痛い。!
[ 2012/09/19 05:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

