2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しく感じるの?

雨が降って、今夜は少しだけ涼しくなりました。

そんなに、涼しいわけでもないのに

ちーちゃん、てんちゃん
これは、なに?

それと、てんちゃんの
ぽんぽこりんのお腹・・・・・。
笑ってください~~~~~


ちーちゃん、てんちゃん、こうへい君

布団が狭くなる時期も近いのか??


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日は
『踊る大捜査線』でも、見に行こうかなぁ~~~~

[ 2012/09/17 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

微妙な気温差って感じるみたいだよね
最近テルも私の股の間で寝てることもあるから・・・
そろそろくっついてきてくれるなと思うとうれしくなっちゃうけど
ちゃちゃさんはみんにゃが乗ってくると災難だよね(*≧m≦*)

ぽんぽこりーんなお腹は幸せ感たっぷりだね~❤
[ 2012/09/18 10:15 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん
ポンポコリンになって良かったね。
ポンポコリン、元気になってきた証拠だものね。
[ 2012/09/18 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

