2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君。

今日も、秋風が吹くことなく
猛暑でした。。。。。

夕方、雨が降りそうな雲が出たが
降らずに、流れて行った。

水不足なので、水撒きしなくてもいいように
降ってほしかったなぁ~~~



昨日、レオン君が寝ていた入れ物に
今日はカイ君が朝から入ってました。

カイ君
日差しが入らないようにカーテンを閉めて。

カイ君
ふちにあご乗せ、気持ちいいのだろうか?
カイ君
イケニャンのカイ君だね♪


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/09/11 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(1)

No title

カイくん。
いつも、カッコ良いね。
ちゃちゃさん宅のカゴは、千客万来。
[ 2012/09/12 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

