2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるん♪

今日も、高温注意報が発令~~
確か、先週、来週からは涼しくなると
予報で行っていたのに
今週の予報は30度以上の気温。
秋は、どこにいるんだろ??



それでも、少しだけ
ほんの少し、涼しいと感じると

こうへい君、てんちゃん
タオルケットに潜るてんちゃんとその横でくつろぐこうへい君

こうへい君、てんちゃん
くるりん、と
こうへい君
丸くなって、就寝されました。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



ご心配、ありがとうございます。
こうへい君に、あんなことされてからは
おちおち寝てられないと気を付けているお父さんです^^;
目のほうも落ち着いてきたようですが
何もすることがないので、とても暇そうです。
せめて、体でも動かせるといいのでしょうが
振動が、いけないらしく
時間を持て余しています。

[ 2012/09/09 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

目だと、すること限られちゃいますものね。
音楽を聴くとかそんな事しか出来ませんし。
テ-プで落語ってどうでしょうか。
こうへいくん、嫌われちゃったかな。(*≧m≦*)
[ 2012/09/10 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

