2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我家の災難、三連発。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

また、暑さが戻ってきた。


災難その1

今日休みの、お父さん。
布団で、ゆっくりとしていたところに
こうへい君に
おしっこを、掛けられたらしい。。。
しかも、首  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

大慌てで、起きた。
被害は、お父さんのまくら(洗えないので処分)

それは、それは、とても気持ち悪かった
生温かさだったらしい。。。
あの、感じは体験しないと、わからないよね~(3度かけられた、私)

反省なんて持ち合わせていないこうへい君。
こうへい君


災難その2

食器をしまっていた時に
突然、起こった。


カイ君に襲い掛かったじゅんちゃん

ドスン(椅子から落ちた)
ぎゃ(襲われた)
ガシャン(食器棚のガラスが割れた)

あっという間の出来事だった。

怪我はなかったので、よかったけど
朝から、ガラスの片づけ。
扉には、とりあえず新聞を貼り付け
応急処置。

こちらも
反省の二文字は持ち合わせていないらしい
じゅんちゃん


災難その3(災難とはいえないが・・・)

数日前から、目の前に糸くずらしいものが
ちらちらとしていたと、言っていたお父さん。
なかなか、眼科に行かないので
今日は、必ず行くように念を押した。
渋々、出かけたら、えらいことになっていたらしい。

検査の結果、網膜に小さな穴が開いていたらしく
このままでは、穴が大きくなってしまうと
失明する恐れがあるかも、いうことで
レーザーで治療することになった。

治療を終え、帰宅したら
『1週間、自宅静養』だって・・・・・・・・
えっーーーーーーーーーーーーー

1週間も、仕事休むの・・・・・
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

まっ、私は仕事に行くからいいけど
自転車は、乗ってはいけない
運動もいけないらしいので
何もできず、ゴロゴロするのみ。
つまんないだろうなぁ~~~~

治療費も高額で、一気に貧乏に。。。。。
収入にも、響き、ケチケチ生活、決定~ ヾ(@°▽°@)ノあはは


ま、早くわかっただけ、よかったじゃない。
と、気持ちを切り替え

笑って、過ごそう~~~
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!


さ、明日から、頑張るぞ~~~~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



スポンサーサイト
[ 2012/09/08 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

No title

おぉ・・・|||(-_-;)||||||
なんてことでしょうねぇ・・・・・(´・_・`)
災難のスパイラルに巻き込まれましたねぇ・・・

旦那様 早くみつかってよかったです。
この夏 うちの娘も網膜剥離の手術しました。
娘の場合は自覚症状がなくて
コンタクトの検診で見つかって
セカンドオピニオンなどをしているうちにほんの数日で穴が広がり
レーザー治療の日の朝の検診でレーザーでは治療不可能と判断され
シリコンのふたを網膜に縫い付ける大きな手術になってしまいました。
ほんと早く見つかって何よりです!
娘も失明する前に治療できてよかったとは思いますが・・・(´・ω・`)
[ 2012/09/10 00:14 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君!じゅんぺい君!!
元気なのはいいけど~
誰も怪我なくてよかったです^_^;
旦那さま、すぐに治療できてよかったですね。
1週間、みんにゃとまったり~してくださいね。
[ 2012/09/09 16:01 ] [ 編集 ]

No title

ダー様は大変でしたね
でも小さなうちに処置できてよかったですね♪
1週間退屈でしょうけどこれからのために我慢して頑張ってくださいね~

しかし首にちーを掛けられたってショックでしょうねぇ
うちの旦那は以前タマに足に掛けられたことあるんですよ
生暖かくって気持ち悪かったって( 艸`*)ププッ
私は経験ないからわかんないんだけど・・・何か気に入らなかったことでもあったのかな?(笑)

で、一番の災難はやっぱりガラス戸でしょ!?
怪我がなくて幸いだったけど・・・

笑うかどに福来る!
笑ってごまかそう頑張りましょうね~(*^m^)
[ 2012/09/09 15:35 ] [ 編集 ]

No title

病気が早く分かってよかったですね。
1週間の静養は遅めの夏休みだと思って、のんびりしなさいって誰かが言ってるんじゃないかな?
ただ、目を酷使しちゃいけないって・・・
何にもできないですよね~
お大事にしてください。
[ 2012/09/09 06:36 ] [ 編集 ]

No title

パパさん、早く分かってよかったですね。
私も、時々、ムシが飛ぶように見える事あるけど、要注意ですね。
それにしても、こうへい君。(*≧m≦*)
ちっこ掛けられたことは無いですが、自分の匂いを付けたかったのかしら・・。
ちゃちゃさん、頑張れです。
[ 2012/09/09 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

