2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんの定期検診。

暑さも、今週が山だそうです(本当か?)


てんちゃん、お薬がなくなったので、行ってきましたよ~~

丸々のてんちゃんを見て、笑われた~~

体重も増え、4.46kg。
さんた君と、あまり変わらない。。。。。
小さめの体つきなので、コロンコロン。

調子もよさそうなので
ちょっと血液検査をしてみました。
5月のときよりもよくなっていることを願って。


結果は。。。。。
良くもなく悪くもなく、変わらない。
相変わらず、血液の形はよくないらしい。
が、貧血も黄疸もないので
このまま、お薬で様子見です。
お薬も前回より減らしても、食欲が落ちないので
もう少し、続けて、だんだんと減らしていく予定。

そんなてんちゃんは。
てんちゃん
扇風機を枕に、爆睡。

てんちゃん
浮いた手足が、疲れないのかやっぱり気になる~~~
てんちゃん

これが、天然のてんちゃんです(笑)


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費

診療    525円
血液検査 2100円
薬(3錠)  94円

合計   2719円。


    
[ 2012/09/03 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃん、病院お疲れさま。
とっても気持ち良さそうに寝てますね~
お薬がんばろうね♪
[ 2012/09/04 13:42 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん
ほんとうに、点々てんちゃんね。
その点々がまた、可愛い。
コロコロして来たのは、良かったね。
[ 2012/09/04 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

