2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理矢理に、割り込み?

明け方の地震にびっくりでした。

宮城の震度5の弱い揺れの後
ドスンときて揺れた。
こうへいくんなんて、飛び起きました。
他の子たちも、みんなそれぞれ
寝ているところで、起きて、様子見てました。

テレビでは、震源地が近くて、震度3。
わが町も、出てました。

勘弁してほしいわ~~。




カイ君が寝ているところに
カイ君、てんちゃん
てんちゃん、割り込んでいるようです。

定員1にゃんのところに無理やりです^^;


カイ君、てんちゃん
顔だけでも、いいのでしょうか?


カイ君、てんちゃん
こんなところが、『空気読めない、天然のてんちゃん』です。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします








[ 2012/08/30 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/31 16:45 ] [ 編集 ]

No title

地震そちらも震度3でしたか・・・びっくりでしたね
(私の所はまったく揺れず起きるまで知りませんでした)
先日から南海トラフの地震の話題で持ちきりだったのにそっち?て
でもやっぱり怖いよねv-12

てんちゃんかわいぃ~~♡
カイ君は迷惑なのかな?それともいいよ♪なのかな(*^m^)
[ 2012/08/31 13:07 ] [ 編集 ]

No title

くっついたら、暑いでしょうに。
暑くても、くっつきたいてんちゃん。(o^-^o)
[ 2012/08/31 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

