fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











開きのシンクロ?

まだまだ、暑い日が続く毎日。

町の防災放送で午前中から
気温が35度を過ぎると『高温注意報』が流れます。

そろそろ、疲れも出てきそうです。




そんな中でも、癒される開き。

ちーちゃん、こうへい君
微妙な、シンクロ?

こうへい君
足が伸びてないので、今日はハートは、見えません~~~

ちーちゃん
ちーちゃん。。。。。

やっぱり、片手が宙に浮いている。。。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



スポンサーサイト



[ 2012/08/29 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

ホントいつまで暑いの~?!だよね

多頭飼いだとよく見られるよねシンクロ(*^m^)
ちーちゃんとこうへい君とって珍しいシンクロじゃない?
今日はハートが見られなくてちょっと残念だけどね( 艸`*)ププッ

今日もこちらも暑いです~
雨が降るかもって期待してたのにピーカンです(ㆀ˘・з・˘)
私もバテ気味・・・ちゃちゃさんも気をつけてね~♪
[ 2012/08/30 13:10 ] [ 編集 ]

No title

暑いですね。
ねこ達は元気ですが、私がバテ気味。
もう1週間位ですかね。
涼しくなるの。
[ 2012/08/30 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する