2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もちーちゃん♪

今日も暑かったね~~

そろそろ、居座っている
夏の高気圧、移動してもらいたいわ~~


昨日使っていた、枕(?)を
今日は、おでこに押し付けえ寝ていた、ちーちゃん
ちーちゃん
お腹の幅の広さ・・・・・でかっ!!


ちーちゃん
これはこれで、気持ちいいのか?


あっ、起きた!!
ちーちゃん
ほげ~っと、寝ぼけています。


寝ぼけていたので、
ちーちゃん
近くまで寄って、肉球を撮っていたら

いきなり、猫パンチを、もらうところだった~~!


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




きゃ~~、今見たら
昨日の記事が、下書きになったままだった~~~~
よかったら、昨日のも一緒にどうぞ~~

[ 2012/08/27 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

ち-ちゃんのねこパンチ、もらってみたい。

昨日、記事が無かったので、ちゃちゃさん、どうしたのかしらって、少し心配しました。
載せ忘れでしたか。(o^-^o)
安心しました。
[ 2012/08/28 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

