2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃん。

早いもので、8月もあと少し。
なのにこの暑さ。

もう涼しくなってもいいころなのに・・・・・・。


いつまでも、開きが、見られる。



ちーちゃん
ちーちゃんも、開きで熟睡。。。。。


ちーちゃん
目が・・・・こわい!?


ちーちゃん
この、浮いている手が、つかれないのか
気になる~~~~。


この暑さ、まだまだ続きそうです。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/08/25 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(5)

No title

ちーちゃんの開きだ(*^m^)
うちのりんも同じようなかっこして寝てるよ♪
手が浮いてたり足が浮いてたり・・・ほんと疲れないのかねぇ
起きた時しびれてたりしたら面白いのに(笑)

[ 2012/08/27 21:24 ] [ 編集 ]

No title

暑いんですねぇ・・・
こちらもこの週末は暑さがぶり返しています(´・_・`)

りんも手を浮かせたまま寝るのですが
ほんと疲れないのかしら・・・と気になります(笑)
[ 2012/08/27 04:36 ] [ 編集 ]

No title

私もいつも思います…w
[ 2012/08/26 16:09 ] [ 編集 ]

No title

ちーちゃん、無防備やわ♪
[ 2012/08/26 15:32 ] [ 編集 ]

No title

暑いですね。
ねこ達ではないけれど、ヒラキになりそう。
[ 2012/08/26 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

