2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まくら、2個使い、ワイルドだぜ~~~

残暑が
恐ろしいほど
厳しいですね~~。

熱中症に、気を付けましょう。



迷惑など、てんちゃんの中にないほど
常にマイペース。



てんちゃん


いざ寝ようとみると、

どーーーーーんと、場所をとっている。

え~~~、これじゃ、枕がつかえないじゃん!!


てんちゃん

なんか、この
「してやったり」顔に
・・・・・何も言えない(笑)


せめて、、逆向きでお願いします。
てんちゃんのおしりと
顔合わせじゃね~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日の予報では

38度になるらしい
どんだけ暑いんだよ~~、さいたま

[ 2012/08/21 ] てんちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

本当に残暑厳しいですね。
てんちゃんのお尻。(^-^*)
ウチのルネパパはお尻っていうか、尾を人にスリスリするのが大好き。
寝る時は、側にいるので、お尻を抱っこして寝ます。
[ 2012/08/22 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

