2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君、てんちゃん、病院の日。

残暑がますます厳しい毎日です。
明日は、今日よりも基音が上がる予報。
軽く、発熱状態です。
いつまで続く、この残暑。。。


そんな暑い中、病院です。

まずは、てんちゃん。
お薬がなくなったので様子を見せに行ってきました。

ま~~元気元気のてんちゃん
体重がまた増えていて
4.36kg
この状態を維持することで
お薬が2日おきに半錠に、なりました。
てんちゃん


そして、カイ君。

左腕が
カイ君
昨日の夜、血だらけ~~。


病院で、処置してもらいました。
カイ君
毛を切り、傷口を洗い、消毒を中に入れ
化のう止めの注射をしてもらいました。
ちょっと、傷が深いそうです。

週末、もう一度診察です。

この傷をつくったのは、
こうへい、じゅん
どっちかです!!

昔は、凶暴じゃなかったのになぁ~~~。
ムサシ君がいなくなってから、
荒れるようになったんだよなぁ~~

今、真剣に茶トラを探してる(笑)
どっかに、いないかな~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の診療費

診療(二人分)    1050円
処置(カイ君)     525円
注射(カイ君)    1260円
薬(カイ君、てんちゃん)409円


合計         3244円

[ 2012/08/20 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃん、元気で良かったですね。
でもカイ君は、ちょっと心配。
ムサシ君がいたから、いじめっ子たちも落ち着いていたんでしょうかね〜。
[ 2012/08/21 21:24 ] [ 編集 ]

No title

ムサシくん、思い出しますね。
ムサシくんが要だったのかしら。
寂しいのかな。
それで、ついつい、チョッカイを出す・・。?
[ 2012/08/21 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

