fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











のび~~なじゅんちゃん。

今日も暑いです。

それでも、秋は近づいているようです。
夜には、コオロギの鳴き声が聞こえるようになったし
日暮れが少し早まりましたね。
早く、カラッと湿度の少ない秋になってほしいなぁ~~



じゅんちゃん
布団の上に、両手を伸ばして寝るじゅんちゃん
じゅんちゃん
眠そうな、お顔
じゅんちゃん
寝落ち寸前。。。。。
じゅんちゃん
寝ました。



と、思ったら
じゅんちゃん
起きた。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




カイ君の腕が、血だらけ。。。。。
また、かまれたのか?
化膿して、つぶれたみたい。。。。。
やっとひめちゃんも、傷が治って毛が生えてきたところなのに
あ~~ぁ、明日、病院だな!!
てんちゃんの病院の日だから、一緒に連れて行かなきゃね。

スポンサーサイト



[ 2012/08/19 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

No title

じゅんぺい君ののびー♪
飛んでるみたいですね(>▽<)

カイ君、だれにかまれたの!!
[ 2012/08/20 11:17 ] [ 編集 ]

No title

コトンと眠った後、お目々ランラン。(o^-^o)

誰だろう。
犯人は・・。
バレバレ。(*≧m≦*)
[ 2012/08/20 06:53 ] [ 編集 ]

No title

暑い中の病院、お疲れ様です。
いってらっしゃ~い!
[ 2012/08/20 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する