2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くても、好きなの。

今日は、暑かったよ~~~。

何もしなくても、汗が、滝


朝から、お日様サンサン

体を伸ばしているのに
ココちゃんは
ココちゃん
朝から、すっぽり収まっている
ココちゃん


夜も
ココちゃん
しっぽは出しているけど
ココちゃん
収まっている。。。。。


みんなのお気に入り。

この収まり具合がいいのかなぁ~~~?


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/08/16 ] ココちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

籠が好きなのね。
収まり具合が良いのでしょうね。
ウチは、トマトの空き箱が、お気に入りです。
でも、直に、片付けちゃうので・・。
[ 2012/08/17 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

