2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まくら、占領中~~~。

昨日は、寝やすくて
毛布を出しましたが
今夜は、蒸し暑く、タオルケットです。

布団にも誰もいません~~~。

でも、枕を占領されてしまいました。。。。。

カイ君、てんちゃん
カイ君にしっぽを
カイ君、てんちゃん
乗せてる。



ひとしきり、枕をもんで
てんちゃん
落ち着きました。

これじゃ、眠れない~~~~~。

端っこを借りて、寝かせていただきます。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/08/10 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

私も枕占領されてます^_^;
今朝は気持ちよくて起きれませんでした(笑)
[ 2012/08/11 18:48 ] [ 編集 ]

No title

端っこを借りて、私もそうですが、眠ると蹴飛ばすらしく、気がつくと、ねこ達いません。(*≧m≦*)
[ 2012/08/11 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

