2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっぷり・・・・・・?てんちゃん

残暑お見舞い申し

上げます~~


立秋ですよ~~~
暦上は秋。

それにしても、残暑厳しすぎます




このところ、とても調子のいいてんちゃん。


食欲が落ちないようにお薬は飲んでいますが
大きく、というか、でっぷり~~~

てんちゃん
このお腹まわり・・・・・・・
てんちゃん
笑えるくらいのでっぷり腹~~~~


てんちゃん
こんな天然ぶりに
てんちゃん
なごむわ~~~





ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/08/07 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

似てる~

写真2枚目、体だけを見ると・・・
うちの杏に似てる~
特に下半身が(笑)
でもね、猫はちょっぴり太目がいいの
モフモフするのに最適!

今年もダイエットできそうにないなぁ
てんちゃんのふっくら感はちゃちゃさんの「愛」が詰まっているんだと思いますよ。
[ 2012/08/09 06:04 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん
良かったね。
デップリが、可愛いですよ。(^-^*)/♥
[ 2012/08/08 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

