2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の2ショット

やっと、雨が降りました、が
少しだけで、蒸し暑さだけが残りました。。。。。
疲れる、暑さです!!



そんなときに、癒されるものを見ました
ちーちゃん、さんた君
ちーちゃんとさんた君がWの開き。




ちーちゃん
ちーちゃんの開きに
さんた君
さんた君の開き。


ちーちゃん、さんた君
この近さに、感激~~。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


明日から、また猛暑が戻ってきます。
開きが、たくさん見られるかなぁ~~~

[ 2012/08/06 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

あれっ、こんなに近づいているって、感激することありますね。
特に、ウチのねこ達は、あまり近づかないので、手だけ近づいていても、見て、感激することがあります。(o^-^o)
[ 2012/08/07 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

