2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟なんだね~~~(笑)

今日も蒸し暑かったね~~。

相変わらず
いじめっ子の兄弟、『こうへいと、じゅんぺい』

そんないじめっ子でも、寝てるときはかわいい


じゅんちゃんが
じゅんちゃん
すごい寝方しています。


こうへい君も
こうへい君
大きなあくびしながら、寝ています。


猫として、これは、ありなのか??

じゅんちゃん
盆踊り寝?

こうへい君



じゅんちゃんは、お腹の毛が生えてこない。
お薬は、まだ飲んでいるんだけどなぁ~~。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




こいとちゃん、ゴミ入れから落ちそうになると
落ちる前にゴミ入れを蹴飛ばしていきます。
すごい音に、みんな逃げていきます。
後片付けが・・・・・。

[ 2012/08/04 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

No title

じゅんぺい君のお腹、なんで生えてこないんでしょうね。
うちのだいちゃんは、皮膚炎ではなく精神的なものでしたが、
生え揃うまでに半年以上かかりました。
早く生えてくるといいですね。
[ 2012/08/06 01:39 ] [ 編集 ]

http://blogs.yahoo.co.jp/may_meru/

こいとちゃん。(o^-^o)
笑っちゃいますね。
じゅんちゃんとこうへいくん、寝ている姿は、天使のようなんですけどね。
元気が良すぎるのかしら。
[ 2012/08/05 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

