2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴミ入れがお気に入り?

38度
今日の午後3時ごろの、気温。
38度・・・・・・ってどうゆうこと~~~~~

暑すぎるでしょ!!


そんな暑い外。

もちろん、家の中も暑いですが、


こいとちゃんのお気に入りブームは

ゴミ入れの上。

こいとちゃん

それも、狭いのにねじれている。。。。。

こいとちゃん
はみ出しているのに

こいとちゃん
寝ている。

器用だ。。。。。
絶妙なバランス。。。。。

たまに、寝返りうって落ちそうなこともあるんだよ(^_-)-☆


寒さには、とっても弱いこいとちゃんなので
暑さには多少強いようです。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/08/03 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(3)

No title

本当に毎日暑いね
言いたくないけど暑い暑い!
ニャンズも色々工夫して寝てるんだよね( 艸`*)ププッ

こいとちゃん落ちそうになっただけで落ちてないのね?
マルは何回も落ちた事あるよ~(笑)
[ 2012/08/04 17:53 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、なんて器用な寝方♪
ズルッとしないでね(*^_^*)
[ 2012/08/04 14:41 ] [ 編集 ]

No title

ゴミ箱、蓋は多少、ヒヤヒヤしているのかも。
バランスよく寝ているこいとちゃん。
体操の選手みたいですね。(o^-^o)
[ 2012/08/04 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

