2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃんの傷。

毎日35度を超す、猛暑続きです。


ひめちゃんの腰の傷も
この暑さで化膿したらどうしよう?と
心配していましたが
ふさがりつつあります。

ひめちゃん
病院(土曜日)に経過を見せに行きました。
傷の中を、洗い流し、消毒を入れ、治療終了。
膿も出てなくて、腫れもなく、このまま治っていきそうです。


ひめちゃん
それよりも、ひめちゃんの体重が・・・・・
5.97kg
そんなに食べていないのに、増えている。。。。。

抱えるときも、気合を入れないと、重いです!

ひめちゃん

ひめちゃんは、大きくなるタイプの猫さんなので
これくらいは、いいのかな?
お腹もたれてないしね(^_-)-☆

ひめちゃん

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の診療費。

診療    525円
処置    525円
注射   1260円
薬(5日分)315円(アモキクリア)

合計   2625円。

[ 2012/07/30 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

No title

ひめちゃん、抱っこして見たいです。
大きなねこちゃんも魅力。(o^-^o)
傷、早く治りますように。
[ 2012/08/01 05:38 ] [ 編集 ]

No title

ひめちゃん・・・重いよ~
ちゃちゃさん腰いわさないでね。
[ 2012/07/31 16:30 ] [ 編集 ]

No title

ひめちゃんの傷化膿してなくてよかったね♪
もう少しだね~p(*^-^*)q がんばっ♪

ひめちゃんビールと同じくらいなんだね・・・(・ω・`〃)。o〇○
そりゃぁ重いわ(笑)
[ 2012/07/31 10:06 ] [ 編集 ]

No title

ひめちゃん、このまま治りますように!
5.97kg?!
大きい!!
[ 2012/07/31 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

