2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓のそばは、涼しい?

なかなか、夜になっても室温が下がらない。

でも、窓を開けると
スーとする風が、入ってくる。

すると、涼しいところをわかってらっしゃるお猫様達


レオン君、ちーちゃん、てんちゃん

レオン君とちーちゃん、行き倒れのようになっていました。

てんちゃんは、相変わらず、天然です

レオン君、ちーちゃん
それにしても、ちーちゃん、でかいです!!


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



7月ももうすぐ終わりです。
暑さも、そろそろ、一息つきそうです。

[ 2012/07/29 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

もう関西はすごーく暑いです。
レオンちゃんちーちゃんに涼しい場所
でお寝んね~うらやましいな♪
[ 2012/07/30 16:28 ] [ 編集 ]

No title

暑いですね。
まだ、涼しくなりません。
一雨欲しいです。
ウチのねこ達暑さに案外平気です。
側に来ると毛が・・暑い。
[ 2012/07/30 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

