2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒がりでも。。。

今日も、明日も、明後日も
暑い~~~~~


朝から、日差しも強く
カーテンも開けられないというのに

ココちゃんたら

ココちゃん
カーテンの向こう側

ココちゃん
ね~~~、暑くないの??


数分後、戻ってきたらココちゃんは


ココちゃん
廊下で伸びていました。
ココちゃん
そりゃ、暑かったでしょう。
朝から30度よ。
いくら寒がりのココちゃんでも暑いでしょ


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/07/28 ] ココちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

流石のココちゃんも暑い。
本当に、暑いですね。
旺盛な私の食欲も、落ちつつあります。
ニコは、相変わらず、旺盛なのですが。
[ 2012/07/29 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

