2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑苦しくて、ごめんなさ~~~い。

今日も暑かったね~~。

まだまだ、暑さは続く・・・・・


そんな暑さを

倍増させる

ラブラブのじゅんちゃんとてんちゃん。


じゅんちゃん、てんちゃん
見てるこっちが暑い。。。。。
じゅんちゃん、てんちゃん



猫団子
にゃんもないとが4つ。。。

涼しくなるまで、見納めだね(^_-)-☆


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



ひめちゃんの怪我は、たぶん、
じゅんちゃんに襲われて、できたものだと思います。
今日はもう傷もふさがりつつあります。
お薬も、カイ君と同じ薬なのに
カイ君は半分、ひめちゃんは1錠。
体重の違いって、すごい!!

[ 2012/07/26 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

やはり、体重で薬の差があるんですね。
ひめちゃん、抱っこして見たいです。
ちゃちゃさん腕、強くなりますね。(o^-^o)
それにしても、じゅんちゃん。(*≧m≦*)
[ 2012/07/27 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

