2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃんの怪我。

今日は、気温も上がり
35度に、なっていた。

涼しさが、ほしい~~~~~~



昨日、謎の出血をしていたひめちゃん。

病院に行ってきました。

ま~~、姉弟、そっくり。

行く前から、かえってくるまでずっと鳴きつづけています。
カイ君もそうなんです。


まず、体重から。。。。。
キャリーが壊れそうなほど重い。
重量オーバーなので、ひめちゃんように
一回り大きいものを考えないといけませんね


5.95㎏(ぼぼ、6kg)

ちょっと凶暴なので
エリカラを付けてもらいました。

傷口の周りの毛を切り取りました。

傷は2か所。
噛まれたのかも。。。。。

結構、化膿していてました。

ひめちゃん
傷の中を洗い流し、消毒を入れ、終了~~

化のう止めの注射を1本して、お薬をいただきました。

次回は土曜日に見せに行く予定です。

太っているので、毛づくろいもできない場所で
よかったかも。。。。。

帰宅後は
ひめちゃん
しっかりご飯を食べていました。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の診療費。

診療    525円
処置    525円
注射   1260円
薬(5日分)315円(アモキクリア)

合計   2625円。
[ 2012/07/25 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

ヒメちゃん、誰かに噛まれてたんですね><
痛いの痛いのとんでいけー!
[ 2012/07/26 13:16 ] [ 編集 ]

No title

怪我でしたか。
気づいて良かったですね。
夏場は化膿しやすいし。
ウチのねこ達は、全員、行きも帰りも鳴いてばかりです。(*≧m≦*)
[ 2012/07/26 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

