2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が戻ってきた・・・・・。

日差しはないが、蒸し暑さが戻ってきました。
疲れるね~~~。


夏なのに、布団がにぎやかなのも
昨日の夜が最後かなぁ~~~


猫布団
ひめちゃんは、
ひめちゃん
ゲージの棚で就寝。。。


珍しく、レオン君も参加していたの
猫団子
囲まれてるしね~~~


今夜は、毛布はなく、タオルケットで~~~~す。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


ひめちゃん、謎の出血。
ひめちゃん
毛が邪魔で、よくわからない。
明日、病院にいってくるかなぁ~~~

[ 2012/07/24 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

No title

ヒメちゃん、どうしたの><
痛くありませんように。
[ 2012/07/25 13:50 ] [ 編集 ]

No title

昨日は夜案外涼しかったですものね。
みんニャ集まると、流石、凄いですね。
ヒメちゃんどうしたのでしょう。
心配ですね。
[ 2012/07/25 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

